紅谷行政書士総合事務所、補助者の小沼です。
紅葉も終わり、冬が近づいてきています。インフルエンザも流行り始めていますので、皆さまもお身体にお気をつけ下さい。
-
紅谷事務所では、成年後見相続遺言、許認可等の様々な業務を行っております。
いろいろな業務を分担して行っているので、お互いの業務内容や、進捗などを共有する為に、週に一度紅谷先生とスタッフ全員で集まり、会議をしています。
この会議では、仕事の進捗や自分の疑問点などを話し合い、先生から特別に業務について講義があることもあります。

1人で抱えているだけでは難しい案件も、スタッフ同士で共有しあい、助け合うことで新しい道が開け、業務が一気に進むこともあります。
-
また、月に一度は、紅谷先生の時間のあるときに、お昼ご飯を食べに行くこともあります。
事務所では話さないような話や、プライベートな話をすることで、業務を離れて親睦を深めることで、よりチームワークを強化し連携を図ることができます。

少しでもお客様に寄り添えるように、普段からスタッフ間の連携を強化し、お手伝いさせていただけるよう切磋琢磨しておりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

-

さいたま市紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
--
■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】