紅谷行政書士総合事務所、補助者の梅田です。(*^^*)
木々の葉も色付き、落ち葉も増えてきて、すっかり秋が深まりました。朝晩の冷え込みで体調を崩す方も多いようです。お体は十分にご自愛ください。
-
相続、遺言、成年後見、許認可等、紅谷事務所では様々な業務を承っておりますが、今回はある見守りのご依頼者様のお話を書こうと思います。
-
その方は病気で余命が少なく、施設に入っておられました。
家族とは疎遠になり、長年に渡り音信不通の状態でした。
紅谷先生は、ご本人の家族に会いたいというご希望を叶える為、力を注ぎ、実際にその方はご家族と再会することができました。
その方はご家族と再会された後、退院して家族の為に働きたいとおっしゃるまで元気になられていました。
残念ながら、その方はお亡くなりになりましたが、最後にご家族と再会し、それによって生活が変わり、きっと最後は心残りなく旅立たれたと思います。

-
お客様の為に、いつも寄り添い、何かお手伝いできることがないか考えていらっしゃる紅谷先生だからこそできる事だと思います。
何かお悩みごとやお困りごとがありましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

さいたま市紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
--
■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】