紅谷行政書士総合事務所| 相続 遺言 遺産 見守り 後見 許認可お任せください!

ニュース・記事

年別アーカイブ: 2018年

相続に関する各種お手続きをお手伝いします(紅谷行政書士事務所 記事)

相続人について。相続が発生した際、重要なこととして、相続人は誰なのか、といったことがあります。なので、今回は相続人の確定に関してのことを書いていこうと思います。

紅谷行政書士事務所ロゴ

「相続」でのお悩み・お手続きをサポートいたします(紅谷行政書士事務所 記事)

相続のお手続きは、紅谷行政書士事務所がお手伝いさせていただきます。私が法律関係の仕事に興味を持ったのは、祖父が亡くなった後の相続手続きを手伝ったのがきっかけです。

紅谷行政書士事務所ロゴ

「見守り」とは?(紅谷行政書士事務所 記事)

「見守り」とは・・・突然ですが、皆様は「見守り」とはどのようなことかご存知ですか?実は私、お恥ずかしながら、紅谷行政書士事務所でお仕事をするまで知らず、お仕事をしながら学んだことのひとつです。

紅谷行政書士事務所ロゴ
PAGETOP
Copyright © 紅谷行政書士総合事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.