紅谷行政書士総合事務所、補助者の濱本です。
-
先日アジア初招致のラグビーワールドカップが終わり、ホスト国である日本が称賛されているニュースを見て安堵と日本人としての誇りを感じたワールドカップでした。
そして、日本代表だけでなくホスト国としてのサポートもONE TEAMでおもてなしが出来たのではないでしょうか。

限度額適応認定申請書の提出

先日、病院にて「虫垂炎」との診断をされたため、自身で入院手続きをしていると、事務の方は「限度額適応認定申請書を提出しておいた方がいいですよ。」と丁寧に説明して下さいました。
なんて親切なんだろうと感動と同時に、聞き覚えのある言葉に、こんなにも身近な制度だったんだと、思い知らされました。
-
最近の私の業務に、その方に代わり限度額認定証の申請や、入院のお手続き入院費のお支払い等があります。
ご本人に代わり手足となってお支えしております。
-
そして紅谷行政書士総合事務所では、ご心配事には丁寧にご説明をし、お客様一緒にと今後の対策と対応を行っております。
先ずはご相談から、お気軽にご連絡下さいませ。

さいたま市紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
--
■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】