紅谷行政書士総合事務所、補助者の濱本です。
秋を感じるこの頃。果物がおいしく感じられる季節となりました。朝晩は涼しく感じられ、すでにインフルエンザ発症のニュースが聞かれています。お身体にお気をつけて、お過ごしくださいませ。

心機一転

私は、今年の5月から紅谷事務所に入所し、主に見守り、後見の仕事を勉強させて頂いております。
この事務所に入所のきっかけとなったのは、先生とお話する機会がありリーダーシップを発揮され、深く印象に残ったからです。
紅谷先生は、常に

「あなたの4次元ポケットになりたいのです。何でも困りごとがありましたら、是非相談ください。究極に寄り添い解決いたします。
皆様のお役にたって、喜んで頂け報酬を頂ける。そんなすばらしい仕事を紅谷行政書士総合事務所での業務として行っているのです。」

と、ベニえもんスマイルで私に語って下さいました。
-
私にとっては未知の世界でしたが、今後自分の人生にも起こりうる問題としてこの様な環境に身を置かせていただこうと。
そしてこの様なお仕事に就きたいと思い、一から勉強を始めたところです。

-
紅谷事務所の方々から親切に教えて頂き、少しずつではありますが前進しているところです。
これから毎月お客様にお会いし、皆様に寄り添っていけるように頑張りたいと思います。
-
さいたま市紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】