紅谷行政書士総合事務所、補助者の小沼です。
10月に入ってもまだ夏のように暑い日があり、なかなか秋らしさを感じられませんが、少しずつ日が暮れるのが早くなってきています。
気候の変化が大きい時期ですので、皆様ご体調にはお気をつけください。

日々勉強し、ご相談頂いた内容に究極に寄り添います

紅谷事務所では、見守り後見相続、遺言等の業務を行っており、ご依頼者様の状況に合わせて、健康保険や介護保険の申請等、少しでもお客様に寄り添えるよう、お手伝いをさせて頂いております。
-
その際、日々疑問に感じている事などをそのままにせず、勉強会という形でプロフェッショナルの方に教えていただく機会があります。
-
以前にもこちらのブログで書かせていただいたのですが、紅谷行政書士総合事務所は、「すばるプロフェッションズ」という、あらゆる士業の先生方や様々な業種の専門家の集団の中にあります。
ですので、分からない事は専門家の意見を聞き、時間を取って勉強会を開催していただき、わからないことをわからないままにしないようにしています。
-
日々勉強し、ご相談頂いた内容に究極に寄り添いお手伝いさせていただけるよう切磋琢磨しておりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。
-
埼玉県さいたま市の紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。


-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】