紅谷行政書士総合事務所、補助者の鈴木です。
夏の暑さが和らぎ、秋の到来を感じるこの頃。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

少しの間お休みを頂きます

私ごとではございますが、10月から約1か月お休みを頂くこととなりました。
私は紅谷先生のような行政書士になるべく、紅谷事務所に入所し、業務と並行して行政書士試験の勉強をしております。

-
今年の行政書士試験は11月10日で残り約1か月半と、最後の追い込み時期となりました。

紅谷先生と試験のことについてお話しをさせて頂いた際に、「10月から試験当日までは業務は休んで、勉強に力を入れなさい。」そうおっしゃって下さいました。
普通ではこんなことはありえませんが、紅谷先生だからこそだと思います。
私のことを気遣っていただき、何よりお客様のことを第一に考えていらっしゃる紅谷先生や、私がお休みすることに協力してくれる紅谷事務所のスタッフへの最大の恩返しは、勉強に専念して、行政書士試験に受かることだと思います。
-
11月11日に笑顔で戻ってきて、ますますお客様の為に究極に寄り添えるように頑張りたいと思います。

- 
このように、誰に対しても寛大な紅谷先生ですので、何かお悩み事やお困り事がございましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。

-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】