紅谷行政書士総合事務所、補助者の梅田です。(*^^*)
今年の梅雨は晴れ間が少なく、じめじめした日々が続いたので、夏が来るのがとても楽しみです。ただ、気候の変化が大きい時期ですので、皆様ご体調にはお気をつけくださいね。

紅谷行政書士総合事務所までお気軽にご相談ください

最近紅谷先生のもとには、見守り後見相続、遺言等、数多くの相談が寄せられています。
ご依頼者様のなかには、ご病気で余命が少なく、ご家族と長年にわたり音信不通で、遺言を残す為にご家族に会われたいという方がいらっしゃいます。
-
紅谷先生はそのご依頼者様の残り少ない時間と戦いながら、ご希望に添えるよう、力を注がれています。
今回のご依頼者様もそうですが、最近は身寄りのない方や、ご家族と疎遠になった方のご相談も増えてきているように感じています。
お一人で悩まれず、是非お気軽にご相談頂ければ、紅谷先生は全力で力になって下さいます。

専門家があなたのお悩みを解決するお手伝いをします

以前にもこちらのブログで書かせていただいたのですが、紅谷行政書士総合事務所は、すばるプロフェッションズという、あらゆる士業の先生方や様々な業種の専門家が集まり研鑽を行う集団にも属しています。
ですので、専門家の意見を聞き、ご依頼者をたらい回しにする事がなく、ご相談頂いた内容に合わせて解決のお手伝いをさせて頂くことが出来ます。
ですので、まずはお気軽にご相談ください。
-
埼玉県さいたま市紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】