紅谷行政書士総合事務所、補助者の梅田です。(*^^*)
-
梅雨入りし、大雨が降ったり、寒い日が続いたかと思えば、夏のような暑い日になったりと、毎日天候の変化が激しい日が続いており、体調管理が難しい時期でもあります。

皆様体調崩されていないですか?呉々もお体にはご自愛ください。

スタッフが新しく増えました!

先日と申しましても、1カ月くらい前の事になりますが、紅谷行政書士総合事務所に新しいスタッフが仲間入りしました。
まだ、1カ月ではありますが、とても頼りがいのあるスタッフで既に縁の下の力持ち的な存在です。
-
主に、見守り後見を担当していまして、紅谷先生と一緒に、施設や病院に行き、直接ご依頼者や被後見人の方とお会いしたり、施設や病院の方と直接やり取りをしてその方その方にあったお手続き等が迅速にできるよう、フットワーク軽く頑張っております。
-
最近も紅谷行政書士総合事務所には、見守りや後見のご相談を多く頂いております。
ご依頼者様や被後見人、そのご家族様に少しでもご安心頂ける様、新しいスタッフと共に一丸となって頑張っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
-
さいたま市
紅谷行政書士事務所
は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。

どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】