紅谷行政書士総合事務所補助者の鈴木です。

梅雨になり、一日中雨の降る日や、にわか雨が降る日が続き、傘が必須アイテムになっておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
紅谷事務所スタッフは雨にも負けず、風にも負けず頑張っております。

得意分野について

私は先月23歳になりましたが、社会の中ではまだまだ若輩者です。
一人の力で業務を完璧に遂行できるかというと、恥ずかしながらそう言い切ることは難しいです。
しかし、紅谷事務所は紅谷先生と優秀なスタッフが周りにいるので、助けてもらいながら、日々学び、業務に励んでおります。
-
ただ、若輩者の私にも、他のスタッフよりも優れていると自負していることがあります。
それは、機動力です。
役所や銀行、郵便局などに必要書類の受け取りや提出をするなどといった事務所を飛び出して行う業務は、紅谷事務所内で私の専売特許であると思っております。
-
私は自宅から35分かけて事務所のあるさいたま新都心まで自転車で出勤しております。
自転車のメリットは小回りが利き、渋滞に巻き込まれることなく、時間内に目的地に到着することができます。
ただ、デメリットもあり、梅雨時期に多い雨の日や、これからの猛暑の日はなかなか厳しいものがあります。
しかし、お客様のためだと思うとそれが原動力になり、頑張ることができます。

次なる目標について

私は、自動車免許を持っていないので、取得していればもっといろいろなことができるなと感じることが多々あります。
ですので、近いうちに自動車免許を取得し、自動車と自転車の両方を駆使してお客様のためにさらに機動力を生かしたいと思います。
-
私が今、最も欲しい資格は行政書士資格です。
今年の行政書士試験を合格して、機動力と知識を兼ね備えた、お客様に究極に寄り添うことのできる行政書士を目指したいと思います。
-
弊所では財産調査、遺産分割協議書の作成、そしてその後の銀行等での手続きなど相続に関するお手続だけでなく、その他権利義務に関する書面作成やお手続のお手伝いをさせて頂きます。
-
さいたま市
紅谷行政書士事務所
は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。

どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】