紅谷行政書士総合事務所、補助者の小沼です。
6月初めとは思えないほど暑い日が続いていますが皆様体調崩されてはいないでしょうか。
紅谷事務所スタッフは毎日元気に業務に励んでいます。
突然気温が上がり、熱中症で病院へ行かれる方も増えてきておりますので、水分補給を小まめに取るなど、皆様も熱中症にお気を付けください。

忙しい紅谷先生

紅谷先生は、現在4名の方の成年後見人を引き受けられています。
成年後見人の仕事は多岐にわたり、成年被後見人様の病院関係者の方々とのやりとり、施設入所のお手続き、入院される際は入院、退院手続きやお支払い、また病室へのお見舞い、病状説明、銀行手続きや行政手続き、日々の細かい身の回りのことなど、土日・祝日や早朝、夜間であっても、成年後見人の方のために忙しく駆け回っておられます。
-
日頃からお客様に究極に寄り添い、真摯に向き合ってこられているからこそ、成年被後見人のご家族の方からも安心して任せていただけるのだと思います。
私たちも成年後見人の業務が少しでも円滑に進むよう、日々病院、施設各所と連携を取り合い、忙しい先生の手助けとなるよう、少しでも皆様の力になれるよう尽力するつもりですので、些細だと思われるお悩みでも是非お気軽にご相談ください。
--
さいたま市紅谷行政書士事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】