紅谷行政書士総合事務所、補助者の梅田です。(*^^*)
5月ではありますが、夏のような暑い日が続いています。
皆様体調崩されてはいないでしょうか。
紅谷事務所スタッフは毎日元気に業務に励んでいます。
熱中症等呉々もお気を付けください。

紅谷先生のお誕生日

去る5月21日は紅谷先生のお誕生日でした。
今年は「平成」から「令和」に、「紅谷行政書士事務所」から「紅谷行政書士総合事務所」に、そして紅谷先生は50歳にということで、紅谷事務所にとって忘れられない年になります。

-
本日も紅谷先生のご自宅や紅谷事務所にはお花が届いており、日頃からお客様に究極に寄り添い、真摯に向き合ってこられているからこそだと感じております。

-
最近では、3年もお手続き(←太字<strongタグ>)にお時間を要した難しいご相続が完了致しました。
ご相続人の方々のご希望に添えるよう、遠方まで何度も直接足を運ばれ、ご依頼者にお会いになり、お話し合いをされていました。

-
何とかご依頼者のお役に立ちたいという紅谷先生だからこそ、完了できたのだと思います。
私たちは直接お客様にお会いすることは少ないのですが、書類1枚にもお客様に寄り添えるよう、心新たに頑張っていこうと思っています。
ですので、些細だと思われるお悩みでも是非お気軽にご相談ください。
-
埼玉県さいたま市の紅谷行政書士事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】