紅谷行政書士総合事務所、補助者の小沼です。
天皇陛下が即位され、平成から令和に元号が変わりました。史上初の10連休皆様いかがおすごしでしたでしょうか。
新しく元号が変わり、世の中もお祝いムードでとても華やかな10日間だったように思います。
-
ゴールデンウィーク最終日は、日ごろお世話になっている埼玉県行政書士大宮支部の先生の結婚式と披露宴にご招待していただき、スタッフ全員で参列させていただきました。
嬉しそうな先生と綺麗な奥様の幸せなお二人をみて、スタッフ一同心温まる気持ちになりました。初めて結婚式に出席したスタッフは、お幸せそうなお二人とご両親のビデオレターを見て、感動のあまり涙が止まらず、披露宴後半はずっとハンカチで涙をぬぐっていました。

新事務所名

そんな5月1日、我が紅谷行政書士事務所は新しく紅谷行政書士総合事務所へと事務所名が変更になりました。

令和元年にて紅谷事務所は、開所して今年で10周年を迎えます。

また、5月は紅谷先生の50歳の誕生日。色々な節目の年ということで、事務所名を新しくさせて頂くことになりました。

当事務所では、今までの行政書士業務にとどまらず、お客様のいろいろな要望に究極に寄り添い、総合的にお客様を支えていくために、行政書士事務所から行政書士総合事務所へと事務所名を変更し、皆様のどんな些細なお悩みや不安を解決できるようお客様を支えていく所存です。
-
ぜひこれはどうしたら良いんだろう、誰に聞けばいいだろうと少しでもお悩みの場合は、いつでも紅谷行政書士総合事務所までお問合わせ下さい。

-
■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】