紅谷行政書士事務所、補助者の梅田です。(*^^*)
毎日寒い日が続いておりますが、紅谷事務所は全員元気にお仕事をしています。
今回は紅谷先生のよくおっしゃる言葉について書かせて頂きます。

究極に寄り添うとは・・・

「お客様に究極に寄り添う」これは、紅谷先生が常におっしゃる言葉です。
私たちスタッフは直接お客様にお会いする時もそうですが、書類を作成する時にも、この「究極に寄り添う」とはどういったことなのか考えながら、日々業務をしています。
時々、究極に寄り添えてないこともあり、先生から指導頂くこともあります。
どのようにすればより究極に寄り添えるのかスタッフ間で相談しながら業務をしています。
まだまだ紅谷先生ほどお客様に寄り添えていない部分もあり、そういった点においても、先生から学ぶことが多いです。

究極に寄り添える事務所

こういった先生のお考えから、「すばるプロフェッションズ」ができました。
「すばるプロフェッションズ」は行政書士だけでなく、弁護士、税理士、司法書士などの士業の先生や色々な分野の専門家の集団です。
ご依頼者を専門外だからと言ってたらい回しにすることなく、問題を解決したいという紅谷先生の「究極に寄り添う」気持ちが形になっています。

例えば、相続ひとつとっても、相続税のことは税理士、不動産の登記については司法書士と専門があり、税のことは税理士事務所で相談して・・・等といったことがなく、ひとつの場所で解決できるのが「すばるプロフェッションズ」なのです。
ですので、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。
私たち紅谷行政書士事務所のスタッフもお待ちしています。
-
紅谷行政書士事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-
■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】