皆様、初めまして。
立派な行政書士になるべく、日々勉強をさせて頂いている紅谷行政書士事務所、見習いの鈴木と申します。

お客様に寄り添い、お悩みを解決します

弊所は、所長の紅谷を筆頭に、5人で業務を行っております。
私は入所して、4か月の新人でございます。正直に言うと、1年以上業務に携わっている他のスタッフに比べると、私には経験がありません。
しかし、だからこその強みもあり、弊所を頼ってご依頼頂くお客様と同じ目線の疑問や悩みを提唱し、よりわかりやすく解決することができます。
経験や知識を身に付けることはもちろん大切ではありますが、このことを忘れることなく、お客様に究極に寄り添いたいと思います。

週例の「紅谷会議」、月例の「ランチ会」で意見交換を行っています

弊所は、週に1度(基本的には火曜日)に1週間の仕事の進捗や情報共有を行っております。
その際には、紅谷先生によるミニレクチャーをしてもらい、お客様の事例を元に、解決案を事務所で話し合い、最善の策を見出しています。
また、ひと月に1度、ランチ会を行っております。
ランチ会は、紅谷会議では話せないような、身のうち話などを交えて、事務員同士の信頼関係の構築や情報共有のできる大切な時間であると考えております。
本年も早速、新年会も兼ねまして、今後の抱負や動きなどを話し合うべく開催致しました。
このブログを読んでいる方も、何か悩み事ございましたらまずは、ご相談ください。スタッフ全員で解決策を考えます。
-
最後にはなりますが、暖冬と言われております本年ですが、寒さは厳しくなっております。体調に十分お気をつけ下さい。
-
紅谷行政書士事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。

どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】