紅谷行政書士総合事務所、補助者の小沼です。
朝夕涼しい日が増えてきておりますが、ブログをお読みくださる皆さまは体調など崩されておりませんでしょうか。
紅谷事務所スタッフは毎日元気に業務に励んでおります。

先週のブログにも書きましたが、弊所では断捨利を継続しております。
朝の業務前に不要なものを捨て、拭き掃除をして、良い空気がめぐるよう心がけています。

「出会い」

弊所では、許認可相続公正証書遺言作成見守り成年後見業務等を取り扱っております。
先日は相続のご依頼を頂いたお客様が野球がお好きということで、業務完了後、紅谷先生の様々な人脈の中から、近い友人であるスポーツキャスターとご縁をつなぐことが出来ました。
-
紅谷先生は、行政書士でありつつ、お子さんの小学校のPTA会長や地域の方との連携などいろいろな分野の方とつながりがあり、また紅谷先生は「すばるプロフェッションズ」という、あらゆる士業の先生方や様々な業種の専門家が集まり研鑽を行う集団の代表も勤めております。
-
通常の業務だけでは会えないようなさまざまな分野の人につながることが出来るということが、紅谷事務所にご依頼頂くメリットのひとつではないかと思います。
-
埼玉県さいたま市紅谷行政書士総合事務所は、お客様に寄り添いながら、不安や悩み事を解決致します。
どんなお悩みごとでも、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
-

■メールでのお問い合わせはこちらから
【お問い合わせメールフォーム】